【痩せ体質を作るベトナムの発酵食品】

 

デリバリー、宅配、出前、テイクアウトやってます!@Uber Eats(ウーバーイーツ)霞ヶ関/鶴ヶ島/川越/坂戸/わかば

当店の人気商品、ベトナム屋台料理「フォー」がついに9/30~ウーバーイーツに登場!

いつもありがとうございます。 明日は午前11時からの営業です。

当店は年中無休とさせて頂きました。

 

【痩せ体質を作るベトナムの発酵食品】

以前、当店には、麺料理にかける裏調味料の記事をUPしましたが、この裏調味料の本当の効果をお伝えします。

実は、すごいんです。

 

ネタバレですが、

胃腸の負担を助け、食べすぎを防ぎ、腸内の悪玉菌を減らし善玉菌を増やすので美腸スープといってもいいくらいです。

 

私たちの体に必要不可欠なのが酵素です。食べたものを消化吸収する消化酵素、そして神経伝達や細胞分裂などあらゆる活動を支える代謝酵素。こうした酵素を当店の麺料理のスープから得ることが可能なんです。

 

世界的にも酵素たっぷりの伝統的な発酵食品はたくさんありますが、実はベトナム料理では、ヌクマム(魚醤)が発酵調味料として代表的な発酵調味料なのです。

 

『実は当店、麺料理がもっと美味しくなる秘伝調味料が、ございます』と

ファンフォー公式アカウントにご登録の方限定で伝授いたしました。

 

今回、遅れましたがみなさまに伝授いたします。

 

実はこの食べ方、ベトナム人だけが好んで食べる方法です。健康のためにです。

 

ご注文時に、
『にんにくの調味料もください!』と、
お声がけください。

もし、店員が、理解できていなそうだったら、上記の画像を見せてください。一発で理解できます。

そうすると、
ご注文頂いた料理にプラスされて上記の調味料も出されます。この調味料をおかけする量はお好みでいいのですが、かけすぎると酸っぱくなり過ぎて、美味しくないので、目安をお教えします。

 

付属のスプーンで、にんにく5カケラと、唐辛子🌶3つと、液体調味料を3杯程度をかけてください。この配分は、入門編です。なれてきたら増やすことで、さらに美味しくご堪能できます。

 

これで、ますますベトナム料理が美味しく、そして、よりヘルシーにご堪能頂けます。

この調味料は、無料なのでお好きな時に、いつでもご注文くださいね!

 

また、当店メニューにございます、生春巻きですが、

この生春巻きには、野菜にハーブ、ボイルした鶏肉やエビをライスペーパーで包み込んだもので、3代栄養素をバランス良く摂取できること、そしてビタミン類がバランスよく使われているので、生春巻用のヌクマムを使った付けダレをつけて食べることで、ポリフェノールや酵素が豊富に摂取することが可能です。

また、低脂肪のタンパク質も一緒に発酵調味料を使ったタレでいただくのですから、最上の健康美容食です。

 

当店は、本当の美容食がお得に食べれる料理店です。

ベトナム料理には、わたしたちが想像することができないくらいの神といわれるほどの栄養素が詰まっています。

 

これを毎日、主食として食べていたら、どうなるのか自ずとわかると思います。

これらの食事は、欧米では多くの方が好まれない食事です。

ちなみにですが、ヌクマムには、アミノ酸が豊富に含まれておりまして、脂肪細胞を作りにくくする作用があります。
醤油と魚醤のアミノ酸の含有量を比較してみると、その差なんと約2倍にもなるんです。ヌクマムが優れている、ということです。

下記の画像は、ヌクマムの発酵調味料、本物です。

ベトナム人はこうした発酵食品を上手に食生活に取り入れることで、自然と痩せ体質へと変化していたのです。

 

お得に食べよう、街の飲食店。

 

https://a.r10.to/hlLHtZ

 

 

 

 

 

9月30日よりUber Eats(ウーバーイーツ)始動! 店内でのお食事の他に、宅配、デリバリー(ウーバーイーツ)、テイクアウトと、3つの方法で当店のベトナム料理を ご堪能頂けます。 お店で人気の料理をご自宅・会社で!どうぞお気軽に、お昼のお弁当や夕食にご利用下さい。

下記のURLからご注文頂けます。
https://tinyurl.com/y5zsrha7

 

■当店のご紹介■ 東武東上線・鶴ヶ島駅より徒歩1分、埼玉県鶴ヶ島市にあるベトナム屋台料理PHAN PHO(ファンフォー)です。 「本場ベトナム料理とお酒を気軽に楽しめる店」をコンセプトとし2019年1月12日にオープン 食材は毎日無農薬野菜や新鮮なお肉を仕入ており、本場ベトナムの味を安心してご堪能いただけます。

 

ベトナム屋台料理 PHAN PHO (ファン フォー)
住所:〒350-2204 埼玉県鶴ヶ島市大字鶴ヶ丘69−17第二今泉ビル1F
アクセス:東武東上線 鶴ヶ島駅西口徒歩1分
<お車> 関越、圏央道:鶴ヶ島JCTから4分(2km)
川越方面から:17分(6km)
坂戸方面から:10分(3.5km)
電話番号:050-5269-8952
定休日:年中無休
営業時間 11:00~23:00(お昼過ぎの中間休憩等はございません。営業時間内いつでもお気軽にご来店ください)

Pocket
LINEで送る





ページトップへ戻る

ページトップへ戻る