ダイエット成功の秘訣はやっぱり食事!やせるには食べる順番も大切

今、鶴ヶ島 / 川越でアジアン料理で飲食・飲酒が熱い!! 鶴ヶ島駅近ベトナム料理店 ファンフォーで話題のアジアン料理を食べながらお酒を楽しもう!ウーバーイーツと出前館絶賛出店中です!!当店営業時間は午前11時から午後11時まで。お酒のご提供が可能!新メニューお粥も加わり、同様に UberEats(ウーバーイーツ)と出前館でもご注文承り中!!ベトナム料理でコロナとさよなら!! 現代ベトナム屋台料理界の頂点!@霞ヶ関駅アジアン料理/鶴ヶ島駅アジアン料理/川越駅アジアン料理/坂戸駅アジアン料理/わかば駅アジアン料理/北坂戸駅アジアン料理/日高アジアン料理/東松山アジアン料理/入間アジアン料理/アジアン料理/エスニック料理/ベトナム屋台料理 ファンフォーです。 いつも当店のブログを御覧頂きありがとうございます。

無理なく運動が続けられるサイト/ベトナム屋台料理ファンフォー監修『PriPri style(プリプリスタイル)』です。



今回は、ダイエット中でも焼き肉が食べられる方法をお伝えしてまいります。

 

ダイエット中でも「焼肉」が食べたい!

ダイエット中に困ってしまうのが「焼肉」

『焼肉店』

お店の近くを通りかかるだけでいい匂いがしてもうたまりませんね。

セーブしたくても食欲のほうが勝ってしまいます。

 

しかし、お肉には基礎体力を高めるために欠かせないたんぱく質がたっぷり。特に、赤身肉の鉄やビタミンB群は代謝を上げ、脂肪の燃焼を助けてくれて、おまけに貧血も予防してくれる食

材です。

 

そんなお肉ガッツリの「焼肉」をダイエットの味方にできればなあ。と、思ったことはありませんか?

大切なのは、注文するメニューと食べる順番です。

 

 

おすすめなメニューとして、
まず、発酵食品の「キムチ」か、体を温め代謝を上げてくれる「スープ」、食物繊維豊富な「サラダ」からたべること。

お肉のトップバッターは、レモンをたっぷり絞った「牛タン」。レモン汁の消化酵素が牛タンの消化を助けます。

お次は、脂肪を燃やすL-カルニチンが多く含まれた「赤身のロース」。お肉の合間に、野菜やナムルを食べることもお忘れなく。生野菜には消化酵素が含まれているので、

お肉の消化を助けます。

次に、脂質の少ない「牛のレバー」や「ハツ」がおすすめですね。タレではなく塩でいきましょ!

脂がのった「カルビ肉」や「豚トロ肉」は、キムチと一緒にサンチュで巻いていただきます。野菜は常にたっぷりと。キムチの消化酵素と生野菜の消化酵素でダブル消化!
以上のようなルーティーンで食べるのが理想ですがどうしてもシメが食べたい時は、野菜いっぱいの「ビビンバ」などを注文して、みんなでシェアしてたべましょう。

これはすべての食事にいえることですが、焼肉がOKとはいえ、お腹いっぱい食べるのはアウトです。腹八分目でおさえておくのがコツ!

 

今回は食べる順番などをご紹介してきましたが、一番大事なのは「明日から」という気持ちを捨ててください。
それはあなたが「明日から」と思っていても、その明日はなかなかやってはきません。

痩せようと思ったらすぐに行動することが近道。そしてできることを早い段階から少しずつ始めていくことで、無理なく早くダイエットができます。

 



 

Pocket
LINEで送る





ページトップへ戻る

ページトップへ戻る